Google アドセンスで稼ぐ!!知っていたら得をする事。


応援して頂けると嬉しいです^^


Google アドセンスで稼ぐ際、
様々なノウハウがあります。
そこで、
一つ重要な事をお伝えしますw

 ↓ ↓ ↓
ずばり言うと、
訪問者にはGoogle Adosenseの広告を知っている人と知らない人が存在していると言う事です。

では質問をします。
Q1.知っている人と知らない人ではどっちがクリック率が高い?
Q2.次のaとbのうちGoogle アドセンスの広告を知らない人が多いのはどっち?
a.アフィリエイトノウハウ系のブログの訪問者。
b.物販アフィリエイト系のブログの訪問者。
↑(@Aの意味自体わからない方は→お読みください♪
答えがわからない人は、
もう少しがんばりましょうね。

答えは、
A1→クリック率が高いのは知らない人。
A2→知らない人が多いのはbの物販系アフィリエイトでした。

Google アドセンスの広告を知っている人はあまりクリック率は低いようです。
それに対象で、
知らない人に関してはクリック率が高いようです。


もうわかりましたよね、
何気に知らない人が多いことですが、
アドセンスで稼ぐためには物販系アフィリエイトが相性がいいという事です。

もし良くわからないという方がいるのであれば、じっくり考えてみてください。
自分だったらどうだろうか?って感じでるんるん


1.googleアドセンスとは
2.アドセンスが儲かる簡単な公式
3.アドセンスで稼ぐ術其の1
4.アドセンスで稼ぐ術其の2
5.アドセンスの適合性
6.アドセンス掲載の際のルール
7.知っていたら得をする事

この記事へのコメント
ランキング18位おめでとうございます^^

ブログ構成及び情報力全て勉強になります。

画像とアドセンスを融合させる方法を載せていただいたら、嬉しいです^^

また遊びにきます^^

応援♪
Posted by 情報商材レビューサイト☆情報商材マスターきしやんの☆情報商材マインドレビュー at 2006年08月06日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。