相互リンク


応援して頂けると嬉しいです^^
相互リンクとは
ブログのリンクを貼りあうという事です。
簡単にいうと、
双方のブログに『自分のブログに飛ぶための入り口を作りましょう』という事です。
図で見るとわかりやすいと思います。
相互リンク.jpg
わかりました?
でこの相互リンクは自分からどんどん申請を行ってください。
リンクが増えれば検索エンジンの上位に表示されやすくなります。
検索エンジンの上位に表示される事で、
アクセスアップが望めます。

それと相互リンク経由でどんどん人が来てくれて、
またまたアクセスアップが望めます。

相互リンクとは集客するために必要不可欠なことなので、
どんどん自分から申請していきましょうね

ただ注意点があります。
何でもかんでもリンクをすれば言い訳じゃありません。
あくまで関連性があるという事が必要になります。
関連性が薄いとSEO上好ましくないとされています。

その際、
効果的に集める方法としては相互リンク集が多い人を発見し、
その人とリンクしている人に順番にアプローチしていく方法。
もしは、相互リンクをしましょうというサイトがあるので、
そこに登録してがんがんリンク申請を出しまくる方法。
相互リンクを増やしたい方が集まっているので気兼ねなく申請が出せますよ

そしたら、この相互リンクどれ位まで増やせばいいのでしょうか?
たぶんある程度アフィリ歴がある方であれば知っていると思いますが、

相互リンク目標は100リンク!!
一見多く感じられるとは思いますが、
あせらずコツコツと増やしていけば難しくないですよ

がんがん攻めて行きたい方は大変かも知れませんが、
人の倍動いて増やしてくださいな

ちなみに私は他のサイト運営の際にがんばりすぎて倒れましたのでくれぐれも無理しないようがんばってください。
倒れたら何も出来なくなってしまいますからね^^;

そこで倒れてしまった私にも、倒れていないあなたにも朗報がやってきました(嬉)。
相互リンクをより簡単にする方法を見つけたんでお伝えしときます。

基本的に相互リンクは一件大体全部やるのに約5分かかるんですが、100リンクって言うとその5分×100=500分です。かなり時間がかかってしまいます。。。一気にやると8時間20分・・・ってもっとかかるとは思いますが正直しんどいですね。。
ただこちらに書いている事は常識を吹っ飛ばされる思いをしました。

70サイトを5分でリンクする方法!
『なんだそれっ!!』(驚)
マジ驚きですw

これから取り入れていこうと思います。

ただ、一日にリンクをたくさん貼ってしまうと
逆にSEO上的によくないのですがこれはどうなるんでしょうか?

まーまず見てみてください、こんなタイトルです。
【スパムじゃない!】たった5分の作業で70サイトから喜んでリンクされる方法 【何サイトでも無料】
さてさてどうなる事やら〜

1.相互リンクとは
2.トラックバックとは
3.トラフィックエクスチェンジとは
4.お気に入りボタンの作り方

この記事へのコメント
こんにちわhasuraと言います。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。

応援ポチ
Posted by 激変の日々!!夢を諦めるな!! at 2006年08月07日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。