成約率x集客=お金の計算式


応援して頂けると嬉しいです^^
ここからは有料のサービスのお話をしたいと思います。
当然、無料じゃないのには訳があります。

こちらホームページ登録ドットコムの会社のコンセプトは
『「検索エンジン上位表示」が「目的」になっていませんか?』です。

確かにその通りです。
SEO対策として大まかな部分をみてきましたが
あくまでここまでは「検索エンジン上位表示」が「目的」でした。
それは集客をあげるというだけの「目的」です。
これは何もしないよりはるかに結果が出ます。

しかし大切なことは本当の「目的」なんです
あなたのサイトの目的はなんでしょうか?
アフィリエイトをしている方にこのブログには来て頂いているはずです。
ここまでが集客です。

でしたらその次にあなたはそこで集めた集客からお金を生まなければそれにはなんの意味もないといえます。
それが本当の意味での「目的」なんです。

そして、稼いでいる方のサイトには様々な仕掛けがあります。
当然稼ぐための仕掛けがあるのですが、それは見えていますか?
また、その仕掛けを見抜こうとしていますか?

それを知ろうとしない、気にしない、分からない、では自分の「目的」が見えていないことなります。

「集客=お金」と考えているうちはアクセスアップにかけた時間や手間の分だけ大損してしまいます
なぜなら本当の計算式は「集客x成約率=お金」だからです。

10万円を稼ぐという目標としたとします。

1000人のお客さんが訪問して1人100円置いていってくれればそれで10万円は達成です。
これは「集客1000x成約率100%=10万円」という計算です

しかし実際に100%という成約率は不可能ですのでこれを現実的に考えてみましょう。

成約率を10%とします。すると集客は10000人必要な計算になります。
集客10000人x10%=10万円

しかし成約率を1%としてみます。これはかなり現実的にも高い数値です
集客100000人x1%=10万円

これだと10万円稼ぐには10万人の集客が必要になるのです。
これはちょっとしんどいように思いますが、実際客単価というのは100円ということはありませんので
ASP紹介だけでも500円はもらえますから実際はそんな難しいことではありません。
情報商材を売るような場合はもっと単価はあがります。
もうお分かりでしょうか?

実際には集客とは2番目に考えなくてはいけないことなのです。
1番目に考えなくてはいけないことは成約率
実際にはこの2つをいかに高めるかがネットでお金を稼ぐということなのです。

ここで忘れてはいけない順番をお教えます。

成約率が高いサイト作り(仕組み)→集客をあげる=お金が儲かる」です

訪問したお客さんがお金を高い確率で置いていってくれる仕組みがつくれれば
あとは集客をどんどん集めればもう嫌でもお金が稼げるという仕組み。

これは非常に大切なことですのでぜひ忘れないようにしてください。

そしてその仕組みができたらおススメしたいのがこちらホームページ登録ドットコム
どんなことが出来るのかはこちらからご覧ください。

月額1980円のベーシックコースと7980円のアドバンスコースがあります。
ベーシックコースは1ヶ月単位、アドバンスコースは3ヶ月単位から契約できるので、
もう必要ないと思った時点でやめることもできます。

成約率の高いサイトができて後は圧倒的なアクセスアップだけ。
そうなれば毎月1980円の元なんて数倍になって戻ってきます。

ベーシックコースの魅力の1つは、アクセスアップに有効な検索エンジンに
自動登録してくれる代行サービスです。

無料の登録サービスと違って検索エンジンを無作為にリストアップして登録するのではなく、
カテゴリごとに効果がある検索エンジンを抽出して登録してくれるので、被リンク数稼ぎに有効です。

それに対してアドバンスツール一番の魅力は、アクセスアップ診断です。
検索エンジン対策のプロが実際にHPをチェックして、修正点や変更すべき点を診断してアドバイスしてくれます
ここまでくると言われたとおりにしていれば、確実に検索エンジンの順位が上がってしまうだけでなく
あなたの知識と経験がそこで身につきますので数ヶ月間は授業料+アクセスアップの保障付きと言っても過言ではありません。

もしあなたのサイトが成約率がもうあるのであれば損はしませんのでぜひお試しすることをおススメします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。