最後の手段を使う(笑)


応援して頂けると嬉しいです^^
それでも記事が思いつかないあなた。
最後の手段をお教えします。でも実をいうと一番使えるだけでなく
全く違法性はありませんのでご安心を(笑)

まず自分がいつも参考にしているサイトやブログを開いてください。
そこにはたくさんの記事がありますよね?とても役に立つと思います。

全部パクッてください(爆)

タイトルから記事までこっそりとごっそりコピーしてきてください。
そしていろんなところから思う存分盗んできてください。
そしてその記事をを並び替えてもうブログが出来ちゃうくらい全部構成も
作っちゃってください。

さて・・・ここでアップしたら盗作もいいとこですw
でもまだあなたの文章エディタやPCの中に眠っているだけですよね?

それにこれから魔法をかけます・:*:・゚'もっと素敵な記事にな〜れ〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

というわけで(笑)結局は手動ですが・・

・全部自分の言葉で書き直してください。
・不必要だと思う言葉を削ってください
・これも書いてあったら親切だと思うようなことを調べたりしてどんどん追加してください。
・そして最後にもっと素敵だと思うタイトルをつけてあげてください。

これで記事どころかブログ丸々完成します。(゜□゜;)!!何ッ

とはいえあなたの書きたいことやイメージはちゃんとあると思いますので
それと組み合わせながらあなただけの記事を作っていってくださいね^^

1.記事の書き方・ネタの振り絞り方
2.タイトルから連想される記事
3.タイトルから決める
4.タイトルからタイトルを作る
5.あなたが知ってることを誰もが知ってるとは限らない
6.記事を分割する
7.最後の手段を使う(笑)
8.タイトルを舐めてはいけない
9.記事は誰に向けて書いていますか?


この記事へのコメント
こんにちは!

目次見てたら、このコーナーがあったので覗きにきました。

まさに『リライト』ってヤツですね。

僕は肯定派です。
理由はいろいろありますが、自分の文章スキルアップと知識増加が一番の理由です。

困ったら、こちらをネタ元にしていいですか?(笑)

また来ますね。応援ポチリン!

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月06日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。