アドセンスが儲かる簡単な公式


応援して頂けると嬉しいです^^
前項でお話したアドセンスでも収入の公式を書いてみたいと思います。

クリック型の広告ということはすなわちアクセス数がそのまま収入に比例されるということです。
もちろん張り方や使い方でその確立はさらに上がります。

「クリック回数 × クリック単価」がアドセンスの収入となります。

クリック単価というのは表示されている広告によって違いますのでようはクリック回数なわけです。
そして外的要因を加えるこうなります。

「アクセス数 x クリック数 x クリック単価 = アドセンス収入」
>
・アクセス数
→SEOなど様々な方法で増やすことが出来ます

・クリック数
→クリック率を上げる仕掛けをすることであげることが出来ます。

・クリック単価
→広告を固定で選ぶことも出来るのでブログやサイトの内容によって選べます。

お分かりでしょうか?簡単な手段でアドセンスを用意したらあとは
アクセス数だけを伸ばしていく努力さえすればもうアドセンス収入は保障される
ということです。
では次項からアドセンス収入を増やす術をご紹介します

1.googleアドセンスとは
2.アドセンスが儲かる簡単な公式
3.アドセンスで稼ぐ術其の1
4.アドセンスで稼ぐ術其の2
5.アドセンスの適合性
6.アドセンス掲載の際のルール
7.知っていたら得をする事

この記事へのコメント
こんばんみセイウチ○です。

アドセンスで質問なんですけど、1つのアカウントで複数のサイトにてきようできるんんですよね?

でも一回申請しておちたサイトにタグを貼り付けたら違反になるんでしょうか?

応援クリック☆ポチ!
Posted by セイウチ○ at 2006年08月05日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。