週間INの増やし方


応援して頂けると嬉しいです^^
週間INの増やし方
週間INを増やす作業というのは一言で言ってしまえば
いかにランキングサイトへのリンクをクリックしてもらうかということです。

ここでそのいくつかのテクニックをご紹介したいと思います。

1、素直な気持ちは受け入れられる
2、挨拶代わりに1クリック
3、リンクの設置場所で差をつける



1、内容と素直さで信用を得る

ランキングの規約であまり騙しリンクのようなものは使えないことになっています
もう小ざかしいことはやめてブログの中身で勝負する方法です。
ここでクリックしてもらうということはもう「あなたのブログの記事を読んで参考になりました」
という感謝の意味合いがありますのでそれなりの内容を要求されます。
しかしランキングクリックを稼ごうとしたりして変なリンクの付け方をするよりも
信用度という意味ではできればこの手段をとれるようになるといいと思います。



今日の記事がお役に立ちましたら
ランキングにご協力くださると励みになります
ブログランキングへ


2、挨拶代わりに1クリック

この習慣がアフィリエイターの中には暗黙の了解ではありませんが一部あることは確かです。
アクセスアップを考えて、コメントを書きにいった際にこういう挨拶を書いてきます。

「〜の記事大変参考になりました。これからぜひまた遊びにきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。ランキング頑張ってください!ポチっとしていきます。」

相手のブログの方も情報交換や相互リンクなど人間関係を作っておくことの重要性はわかっていると思いますのでコメントがあればコメントを返しに着てくれる事は良くあります。
そしてあなたが1クリックしてくれたことに対して相手の方もお返しに同じようなコメントを残して
1クリックして行ってくれる事がよくあります。

これは特にクリック依頼をしているわけではありませんので規約違反には今のところならないと思います。そんな習慣がアフィリエイターにはあることも知っておいてください^^


3、リンクの設置場所を考える

ブログ内であればどこにどれだけリンクをつけてもいいことにはなっていますが
だからといってベタベタ張りまくればいいかといえばそうではありません。
なるべくうるさくならないようにしながらかつ最大限効果のある場所に設置したいものです。

設置場所その@、記事の中
1の項でお話したリンクはまさに記事の最下部につけているものです。
これは誰でもやっていることではあります。
そこで賛否両論ではるのですが記事のトップにもリンクをつけるというやり方もあります。
その設置根拠は記事を読んだ後、記事トップに戻る可能性が高いからです。
または記事のトップへのリンクも設置すればいいともいます。
たとえ同じ記事のトップリンクに戻ることがなくても別の記事のトップにあって思い出したようにクリックしてくれることも考えられます

設置場所そのA、左右サイドバーの目立つ位置に張る。
これはブログの構成や作りに影響しますので、一概には言えませんがもしアクセスアップを図る時期にあってランキングの上位を狙いたいのであればこれは役に立つと思います。
そしてブログのトップページの中で一番目立つのは左サイドバーの一番上かその付近であるということを覚えておいてください。
これはもう人間の視覚と心理的にそこにまず自然と目が行くということです。
アフィリリンクやいろいろなもので試してみてもそこにある時がクリック率が高い気がします。

設置場所そのB、文字リンクの言葉を考える
文字リンクはある程度自由が許されていますので、ここで様々なことができます。
例として
「次の項 アフィリエイターとブログ とランキング」のような隣り合わせにして混同して見せてみたり
「このブログは今何位?」というちょっと見てみたいなと思わせる興味付けをしたり
「今のランキング上位のブログは?」といった感じでいろいろな手段で各アフィリエイターはリンクを設置しています。
とにかくブログの数だけこの手段があるとまでは言いませんが様々なブログをみて参考になる自分にあったものを探すなり、色々と考えてみてくださいね^^

ブログランキング上位の秘訣
様々な方法はありますが、早い段階で結果を出したいのであれば、
私自身が実践して、早い段階で500サイトがある中3位まで上り詰められた
方法は沼倉さんの『超速ブログ集客術』のおかげです。
沼倉さんはメールでいろいろサポートなどをしてくれるのでホント助かりました。
『超速ブログ集客術』を見てみる。

1.ブログランキングとは?
2.ブログランキングに参加する意味@
3.ブログランキングに参加する意味A
4.ブログランキングの仕組み
5.ランキングの禁止事項
6.ブログランキングのデメリット
7.週刊INの増やし方
8.週刊OUTの増やし方
9.カテゴリ選びについて
10.ブログランキングにさらに情報アリ!

この記事へのコメント
こんばんみセイウチ○です!

ランキングひとつとっても、ノウハウが色々あるんですね!

ブログアフィリを紹介しているブログの中でも、このブログは本当に分かりやすいです。

勉強になります。

応援クリック☆ポチ!
Posted by セイウチ○ at 2006年08月08日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16064872

無料レポート(ランキングに入れる?)
Excerpt: ブログを始めて1ヶ月の高卒ニートでもできた!トップ10入り!!! BLOGのアクセスアップはこうやる!レポートです。 微妙ですが、現在ブログをやってるひとなら見ても損はないですね♪
Weblog: 情報商材アフィリエイトを極める
Tracked: 2006-04-03 11:26
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。