挨拶


応援して頂けると嬉しいです^^
はじめまして。
『驚愕アフィリエイト〜儲けの仕掛け〜』の運営者の「hideyoshi」「you川嶋」です。
このブログはヨロン島から出て来て独立し, 一時は月280万稼いだ男hideyoshiと
東京生まれ東京育ちの元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?(笑)の
凸凹コンビで運営されています^^

ヨロン人のhideyoshi
hideyoshi
ともかく動こう
you川嶋

このブログを作った経緯。
ネットビジネスでは90%の方々が5000円も稼げていないと言われている中、実際に私ども2人は個々のブログを運営し、3ヶ月以内に月5万は稼ぐ事ができました。
(稼げたのは、今流行の情報商材です。あっ当然情報商材は作っていませんが、これは売れると思った情報商材をアフィリエイトしただけです。後はガンガンやれる事をやっただけです。誰でもできる事ですね。。)

ただその方法ではどうしても、より拡大して行こうと考えた時、
自分達の労働力が常に必要となってくると考え、新しいスタイルではじめる事にいたしました。

私どもの考えるビジネス、それは何もしなくても、
自動的に金が入ってくるシステムを作る事だと考えており、
そして、そのビジネスを無限に増やしても展開していけるシステム。
今はそのノウハウを構築していく事が必要だと考え動いています。

私どもはそのような事を目指しながら、お互いのフィルターを通し、より良いサイト作りをしていきたいと考えてます。

そして、スピードを上げ、作業効率を上げ、
より多くのノウハウの構築をしていき、そのノウハウを皆様と共有できたらと考えております。

色々と、未熟な部分もあるかと思いますが、頑張ってサイトの充実に努力をしていきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


2人のプロフィールコーナー♪

hideyoshi

どもども、ヨロン人のhideyoshiです^^
年齢:27歳、12月で28歳のすばらしいお兄さん。
出身:ヨロン島というちっちゃい島生まれ。
兄弟:7人兄弟の一番○っ子。。
実家の家業:農業。
ちっちゃい頃の自慢:ちっちゃい時から自分で野菜作って売りさばいていた事。(たかが知れていますが・・^^;)
東京に来た理由:憧れだったから。
大きな出来事:ひょんなキッカケから独立する事になった事。
最高収入:月収280万手取りでを達成!『正直ウハウハでした^^』
大失敗:しかーし・・・破綻。。多額の借金。。
反省:自分の営業力、社会経験のなさ。
そのために:様々な営業会社に入り学びの日々。
結果:数ヶ月で会社全体3位!課長就任。
理由:皆が帰った後ひたすらロープレや反省、どうすれば良いかを考えた。
転機:同じ夢を共有できる強力な助っ人you川嶋と出会う。退社。
ネット始めた日:2005/12
その際の得意技:ワンフィンガー。
一ヶ月目の報酬:月50,000円越え(手にしたのは2ヶ月後)
現在:you川嶋と力を合わせ活動中!
教訓:凡人でも誰よりも考えて誰よりも多く行動し、出来るまでやれば必ずできる。


以上、ヨロン人hideyoshiでした〜
あっそれと現在組んでいるMr you川嶋、この男ネット系かなり強いのでかなり心強いです。
(ちなみにyou川嶋は元探偵部長・・変な探偵癖があります^^)


you川嶋


はじめまして^^ 東京生まれ、東京下町育ちのyou川嶋です。
この2の中での役割としては記事やレポートの
基本構成の作成等、小難しいこと担当で受け持っています^^

お互いがそれぞれの思いで、勤めていたとある営業会社にて出合った2人。
ホントに与論島出のhideyoshiと都会育ちのyou川嶋はお互いいい意味でも悪い意味でも
凸凹コンビ。でもそんな凸凹が案外うまく噛み合った2人だと思っています(笑)

これから本格的に仕込んできた仕掛けを動かしていきたいと思いますので
みなさま楽しんでいきましょう〜どうぞよろしくお願いします(`・д・´)ゞビシ

では最後に簡単にyou川嶋のプロフィールを

☆東京は江戸川区の下町男 o(≧∇≦)O ワッショイ
☆平和主義者_| ̄|○スマン _| ̄|○))ゴメン _|\○_ コノトオリ
☆写真は実物と異なります(一応本人)
☆AB型の変わり者 フ━━( ´_ゝ`)━━ン!!
☆企業家 野心だけは一人前 (`・ω・´)シャキーン
☆探偵 元敏腕探偵だったりもして |ω・)チラ
☆カラオケ全く歌えませんσ(´・ω・`)下手
☆寂しがり屋の独り好き?(・ω・`寂)
☆負けず嫌いです    フン(`-ω-´)マケテナイシ!
☆インテリア が好きで日々作る日曜大工青年
☆写真・アート 結構やったけど趣味レベル ε=(((o¬Σ¬;)
☆バイク ツーリングで北海道への旅も懐かしい。
☆釣り 好きだけど友達も連れないし魚も釣れない
☆褒められるとスクスク育ちます(*´σー`)エヘヘ
☆褒めすぎると調子に乗ります <(; ^ ー^) エヘ
☆要注意人物かも?(*・∀-*)☆

|x・`)<なんとなく座右の銘を画像にしてみました。|彡サッ

tikakudoukou.jpg

知覚動考(ちかくどうこう)とは・・

ったらえて、いてからえる。
その活動を「知覚動考」=「ともかくうごこう」とも読む
この記事へのコメント
こんばんは、秀吉さん。
はじめまして。
gigiです。
先日はご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございました。
m(__)m
秀吉さんのこちらのブログも画像の使い方をはじめ私には学ぶ点が多いです。
私も今後こちらで色々と勉強させて頂きます♪
私も有益な情報を提供出来る様に頑張っていきますの、今後とも宜しくおねがいします。
また何時でも遊びに来てください。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年04月15日 01:43
あっgigiさんコメントありがとです。
そんなこと言って頂けるとうれしいです。
まだ作り途中ですが、今後ちゃんと作成していきます。
けっこう顔出すと思いますのでどうぞヨロシクです。

簡単サイト紹介♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■アフェリエイトじゃなくてアフィリエイト入門−ネットで副業-
運営者:gigiさん

gigiさんのブログは深く分析して自分に取り込めるようにするべきですね。
ほんとに所々の仕掛けがすごい学べます。
ふかい・・・
↓ ↓ ↓
http://gigi96.blog4.fc2.com/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by at 2006年04月16日 02:45
こんばんは、和佐兄です^^

hideyoshiさんお久しぶりです☆

ヨロン島から江戸へ引越してたんすね。

you川嶋さんはどーもはじめましてです。

いい感じのコンビですね♪

ブログ引っ越して以来放置ぎみだったんですけどこれからまた力入れていこうと思ってます♪

今後とも宜しくです!!
Posted by 和佐兄 at 2006年08月11日 01:52
hideyoshiさん you川嶋さん
こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です

大物が並ぶ中、怖いんですけど…
勇気を出してゴゴッゴー!!!

ボクもAB型です
よく変わり者っていわれまぁす^^
…普通と思うんだけど

座右の銘!最高ッス!!!

今日もオベンキョさせてもらいました^^
2回目『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月15日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。