ping送信の設定方法seesaa編


応援して頂けると嬉しいです^^


では早速seesaaブログでのping送信の設定方法をみていきましょう。

ping送信設定

まずマイブログを開いて、@の「設定画面」を押します。
そうすると次に各種設定事項が下に出てきますので
その中からAの「記事設定」を選びます。

すると下記のような画面が出てくると思います。

ping送信設定

この赤○で囲っている部分が、現在ping送信をしている受信サーバーのアドレスになります。
今までに一度も触ったことがなければ、デフォルト状態で設定されている
受信サーバーが表示されています。

ping送信の設定方法はこの赤○のリストの中に新しく追加したい
ping送信先アドレスを追加するだけです。

また下記に表示されている部分の送信先はボタンを押すだけで送信先を
追加することが出来ますので押しておきましょう。

ping送信設定

押しましたら「保存」ボタンを押した後再構築をすれば完成です。

この作業を一度しておくことによってこれから記事を更新するたびに
サーチエンジンやランキングサイトなどに更新情報を送ってくれますので
そこからアクセスを受けることが出来るようになります
ping送信先はいろいろな場所で公開されていますのでより多く
追加設定しておくとよいでしょう。

ping送信を極めよう
├@ping送信とは
├Aping送信先設定方法seesaa編
├B驚愕アフィリエイトのping送信先公開
└CPingooを利用する




まだ続きがあります。
あの物販の女王が・・・


あの物販アフィリの女王!が薦める
決して安くないという情報商材。

しかし・・・

財布の紐は硬かったはずの女王がなんと
15分で購入を決めたそうです(゜□゜;)!!なぜ

それほどパワフルな商材が・・・コレ!

女王が買ってしまった理由は女王のサイトで確認

この記事へのコメント
はじめまして、hideyoshiさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

サイトの方少し拝見させて頂きましたが、すごいですね!

私は、まだまだhideyoshiさんの足元にも及びませんが、これからもお友達として、応援の方よろしくお願いします。

私も、微力ながらポチッと応援させて頂きました♪

あと、もしご迷惑でなければ、先に、こちらのサイトに、hideyoshiさんのサイトのリンクを作成しましたので、相互リンクの方をお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

また応援しに遊びに来ます♪

サイト名

ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!

URL

http://maemukiniikou.seesaa.net/

管理者名

ポジティエイター藤原

サイト紹介

初心者でも取り組めて、『これなら稼げる!』と、実感出来る役立つ情報をお話します。

リンクしたページURL

http://maemukiniikou.seesaa.net/
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 00:23
こんばんは!Sakataです^^

seesaaのブログではping30ぐらい入れてました^^;
ライブドアは最高で10個しか入らないのでつらいかも?

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年08月11日 00:55
hideyoshiさんこんばんわ!amecchiです。

山奥から来ました(笑)

こちらの商材もすっごーく気になりますね〜・・・

お財布と相談中w

応援ぽち♪
Posted by おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 at 2006年08月11日 02:20
こんばんは! Rinです。

ブログへの訪問をいただき、ありがとうございました。

たゆさんが薦める商材はどれも素晴らしく思えてしまいます。
ブランディングの力ってすごいですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月11日 04:22
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

ライブドアは10個までなんで、30個は羨ましいです!

この商材は自分も気になります!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年08月11日 06:39
コンニチワ〜
私もpingは送信しています!
ライブドアブログですけどね(汗)

pingは結構おろそかにしている人が多いので活用しないといけないですね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月11日 11:59
こんにちは!rikoです^^
訪問&コメントありがとうです^^
二人で運営されてるんですね〜!
パートナーがいると心強いですね〜
ping送信の説明がとてもわかりやすくてイイO(≧▽≦)O
応援ぽち!
Posted by riko「アフィリ犬」 at 2006年08月11日 16:53
こんにちは。

Pingは細かいことですが、やっていると意外なところからアクセスがあったりしますので使うに越したことはありませんね。

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する @T・ランタ at 2006年08月11日 18:00
【hideyoshi】 &&&【you川嶋】さん こんちわぁなりぃ(゜▽^*))

逆アクセスランキングの登録抹消、とんでもございません。

まだ、設置してまもなくて、置換えの方法がいまいちわかんなくて・・・・(p_q)シクシク

申し訳ありませんでしたm(__;)m スミマセン・・

超応援ぽちっ
Posted by なめくじピクミン at 2006年08月11日 18:51
you川嶋さん、hideyoshiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

今朝はご丁寧な返答ありがとうございました^^
Seesaaサイトマップについて意見を聞いたのは初めてでしたのでとても参考になりました。

また何か質問することがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いいたしますm(__)m

明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月11日 23:11
こんばんは、hideyoshi&you川嶋さん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

あと、相互リンクもありがとうございました♪

私も、シーサーブログを利用しているので、

ここのサイトは、いろいろ勉強になりそうです!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月11日 23:17
ごぶさたしております。
もへじです。
やっと訪問できました。

いつも訪問ありがとうございます。
魅力的な商材が、
ぞくぞくと発売されますね。

また伺いますね。
心をこめて
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年08月12日 00:28
こんばんは〜いちごです☆
応援ありがとうございます〜 明日から数日留守になるので
なかなかゆっくり訪問できなくてごめんなさい。
応援クリック♪
Posted by いちご at 2006年08月12日 01:00
hideyoshiさん、you川嶋さん、

こんばんは、はまです。

いつも応援有難うございます。

Ping送信もとっても大切ですよね。

私も色んなところに送信しています。


応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年08月12日 01:07
こんばんは!Sakataです^^

今日はお休みみたいなので応援だけポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年08月12日 01:35
こんばんは。
訪問とコメントありがとうございました。

お2人で運営されているのですね。
よいパートナーがいて
心強いですね♪

応援させていただきます。
Posted by 若葉マークmyst at 2006年08月12日 01:55
☆★★━━ こんばんは、you川嶋さん、hideyoshiさん。
Rinです。

コメントを入れていただき、ありがとうございました。

>いろんな小さな仕掛けがとても素敵に散りばめられてますね♪

ありがとうございます。
でもあんまり気づいてもらえないみたいです(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月12日 03:13
こんにちわ!
たゆさんが買うなんてよっぽどですよね・・
値段が高すぎて手がでませんでした(´・ω・`)
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) at 2006年08月12日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【TAK流】Ping送信先リスト
Excerpt: TAKの特典第3弾です!
Weblog: ブログとメルマガアフィリエイトで自由と幸せを手にする思考と方法
Tracked: 2006-08-26 20:11
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。