驚愕アフィリエイトping送信先リスト


応援して頂けると嬉しいです^^


一番下に公開しているのが「当ブログで送信しているping送信先のリストになります。
これは送信先のリストにあるものをそのまま全部コピーしたもの
ですのでこれを全部ペーストすると相当数が被ってしまうと思います。

そこでご自分の送信先と照らし合わせて
まだ登録をされていないものだけ登録するもよしですし
「張っちまえ」でもいいと思います。

被っていると何か不都合かあるのかどうかがまだ分かりませんので
その辺りご存知の方いらっしゃいましたらコメントいただけると
大変助かりますのでよろしくお願いいたします.


また被っているかどうかを検索するやり方は面倒かも知れませんが
いろいろ使えるテクニックですのでここで覚えていってくださいね^^

まず昨日の記事で説明したping送信の設定画面まで進んでください。
そして被っているかどうか調べたいping送信先URLをコピーしておいてください。

次にキーボードの「Ctrl+F」を押してください。
(Ctrlを押しながらFを押す)

すると下の画面のような検索窓が開きます。

ping送信設定

そしたら@の入力欄に調べたいping送信先を貼り付けます
記入してももちろんOKです。

次にAの「下へ」という項目にチェックを入れます。
次にBのスクロールバーを一番上にしてさらにping送信先入力欄の
先頭にカーソルを合わせておきます。

ping送信設定

最後にCの検索ボタンを押してください。
するとカーソルを合わせていた先頭から下に向かって
検索窓に入力したURLを検索したという結果が現れます。

今回はDの部分がもう記入されていたので発見されました。
この場合は被ってしまうのでそのping送信先は飛ばして次を探すといった
感じになります。

ちなみにこの検索方法は様々な場面で同じように利用できますので
基本テクニックとして覚えて置いてくださいね♪
 
ping送信を極めよう
├@ping送信とは
├Aping送信先設定方法seesaa編
├B驚愕アフィリエイトのping送信先公開
└CPingooを利用する
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.myblog.jp/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.blogoon.net/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://ping.namaan.net/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.blogoon.net/ping/
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bitacoras.net/ping/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://coreblog.org/ping/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://ping.amagle.com/
http://ping.blo.gs/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://ping.weblogs.se/
http://rpc.atblogs.com/
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://tb.threetree.jp/
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.weblogues.com/RPC/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://1470.net/api/ping
http://api.feedster.com/ping
http://bblog.com/ping.php
http://blog.with2.net/ping.php/
http://coreblog.org/jp/ping/
http://ping.syndic8.com/xmlrpc.php
http://rcs.datashed.net/RPC2
http://trackback.bakeinu.jp/bakeping.php
http://www.blogdigger.com/RPC2
http://www.blogshares.com/rpc.php
http://www.blogstreet.com/xrbin/xmlrpc.cgi
http://xping.pubsub.com/ping/



※メルマガ発行者に緊急告知!

正直言いたくない事ですが、
〇ル〇うがまたまたすごいシステムが始まりました(汗)

昨日からです。

『なんて事をするんだ〜( ̄□ ̄;)!!マジかっ・・・』

・・・。

この内容を話すとかなりライバルがふえるっす^^;

詳細は次回お話しますがひとつ言えることは、
【無料で驚異の読者増】が狙えます。

そして、
これは【急がなければ損をする】。。

今日より明日はチャンスが減ってます。
明日より明後日はチャンスが減っている・・。

意味がわからないとは思いますが、
当然無料なんで、

今すぐ〇ル〇うに登録する事おススメします〜
悩んでいる暇があったら、

まずは登録してください。

考えるのはその後ですΣ(;´ω`)!! ナニィ

登録はココから





以上、緊急告知でした。

また次回に続きますのでお見逃しなく!


この記事へのコメント
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。それでは応援ポチッとしていきます。
Posted by ハンシン at 2006年08月12日 07:49
はじめまして

ビズコムのブログ相互リンクお誘い感謝します

ささです


めちゃくちゃすごいですねえ

画像を使って説明している。
見とれてしまいます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月12日 08:18
hideyoshiさんyou川嶋さんおはようございます。テツヤです。
今日もしっかりサポートします^^
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月12日 09:17
【hideyoshi】 &&&【you川嶋】さん
おはようございます(^▽^)にっこり

只今、夜勤中にて応援だけでもと、参りましたよぉ〜^.^

応援ポチットですV(^_^)Vイッェーイ
Posted by at 2006年08月12日 11:31
hideyoshiさんyou川嶋さん、どうも!
林です。

ブログ記事でここまでやるとは・・・
尊敬しますね。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年08月12日 13:13
いつもながら

本当にわかりやすく説明してありますね

お二人の人柄の良さが伝わります♪

勉強になりま〜す\(≧▽≦)/


応援ポチッ☆彡
Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年08月12日 17:45
hideyoshiさんyou川嶋さん、こんばんは。10ijouです。

〇ル〇うは本当いいですよね。活用させてもらってます。

応援〜☆
Posted by 月十万以上稼ぐBlog at 2006年08月12日 22:20
わかりやすく親切な記事ですね。
ちょこっと順位がさがってますね、応援応援♪
Posted by ぴぴ at 2006年08月12日 22:51
こんばんわ。
hideyoshiさんとはビズ友でしたね。

このブログすごい情報量で、まだ読みきれてません。
ping送信先ですが、pinGoo!で一括送信サービスを利用してるのですが、
ここに紹介してくださってるところにも送信したほうがいいのでしょうか?

もしよろしければ相互リンクお願いします。私のほうは設置済みです。

応援クリック、何度も押しちゃいました!
Posted by たまこ at 2006年08月12日 23:02
こんばんわ!まずは応援しておきました(^^)
貼っちまえ!
と行きたいところですが、ほぼかぶっちゃってました(^^)
ライブドアブログはPing送信先も10件しか登録できないのが不便です。
トラバも5件しか送れないし(泣
管理者のやる気しだいですかね〜

もう一度おうえんぽちっと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年08月13日 01:02
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうです(^^)

ping送信はpingooしか使っていなかった(汗)

リストいただいて行きますねw

応援!
Posted by おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 at 2006年08月13日 04:13
いつも拝見させていただいています
勉強になりますね。
また遊びにきます
Posted by 森伊蔵定価で買えます at 2006年08月18日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22246075

Ping送信先を設定する
Excerpt: 「ping送信」ってご存知ない方もいると思いますので、どんな役割を果たすモノなの...
Weblog: マネーの子犬
Tracked: 2006-08-24 14:41
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

