RSSで巡回リストを作成する


応援して頂けると嬉しいです^^

以前他のブログ様のところでも紹介されていたアイデアなんですが
この方法は自分なりのRSSリストを作成します。

それをどのように使うかと言いますと

例えば

毎日必ずコメントをするブログ
数日に一回はコメント巡回するブログ
コメントではなくトラックバックを打つブログ


など様々な自分専用のリストをRSSで作成し新着記事が
更新されていることを確認してから飛んでいくという使い方ができます。

これはアイデア次第ですし、十人十色の使い方があると思いますので
ここではこれ以上は触れません。

またこの使い方をする場合は、ブログに張りつけるタイプのRSSではなく
RSSリーダーと言われるソフトを活用するほうがスマートに扱うことが出来ます。


オススメのRSSリーダーは過去の記事
RSSのススメにある
RSSナビから探してみてください^^

この記事へのコメント
こんばんわ!amecchiです。

hideyoshiさんの具合はいかがですか?
心配です。

RSSは導入しようと思って・・・忘れていました。アハ♪

応援していきまーす!

you川嶋さんもがんばってくださーい!
Posted by おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 at 2006年08月20日 02:09
hideyoshiさんyou川嶋さんおはようございます^^

テツヤです。

今日もサポート完了です。

いつも2人で応援してくださってありがとうございますm(_)m
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月20日 09:26
こんにちは!タスクです!

自分もRSSを愛用しています!
返信が来る人こない人、
コピペのコメントばかりの人、
コメント周りを卒業した人など
様々な分類をしています!

使い方は人それぞれだと思うので
更に活用されることを期待します!

応援クリックしていきますね!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年08月20日 10:53
こんにちは!

まったく勉強不足でした!
『これ何に使うんかなー?』と思ってました。
 ちょっとずつ勉強して、使いこなせるようにがんばります!

ではまた!応援!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年08月20日 17:01
hideyoshiさん、you川嶋さん、おはようございます。はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

RSSで新着記事が更新されていることを

確認してから、相手先に飛んでいって、

真っ先にコメントすると自分のコメントが

上の方にあって目だって、いいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年08月21日 08:51
hideyoshiさんyou川嶋さんこんにちは。
テツヤです。
今日もサポート完了です!
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月21日 11:47
hideyoshiさんyou川嶋さんおはようございます。
テツヤです。今日もサポートします!
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月22日 09:40
いつもありがとうございます♪

hideyoshiさんのお身体心配です><

早く復活して頂きたいです!

応援ポチッ☆彡
Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年08月22日 17:09
hideyoshiさんyou川嶋さん、どうも!
林です。

RSSリーダーは使えますよね。
この使い方はお薦めだと思いますよ。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年08月22日 18:38
hideyoshiさんyou川嶋さんおはようございます。
テツヤです。
急いでおります(^^;)
今日もサポート完了しました。
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月23日 08:35
hideyoshiさんyou川嶋さん!
こんにちは♪

留守中に、ご訪問&コメント&応援
ありがとうございました。

お礼が遅れてごめんなさいm(__)m

今回の、RSS。。。
わたしも良くわからなくて、
設置してません。

RSSナビにあるRSSの
うち、どれがお薦めですか?
一番、使いやすくて、難しくない
物が良いな。
お願いします。

応援してから帰りますね。
また、来ます♪

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年08月23日 13:37
hideyoshiさんyou川嶋さんおはようござい
ます。テツヤです。
今日もサポートします。

Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月24日 10:13
おはようございます。テツヤです。
今日もしっかりサポートします!

Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月25日 09:55
hideyoshiさん、you川嶋さんこんばんは。
お世話になります、おすしです。

リストいいですね^^

RSSリーダーを活用できると作業効率が格段によくなりますね。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月25日 23:30
hideyoshiさん&you川嶋さん

スージーです。

この前、お二人の記事読ませてもらって、RSS設置の記事書いちゃいました。

助かりました。

使いこなせれば便利ですよね!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月26日 01:46
hideyoshiさん復活ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
amecchiです♪

応援していきますね^^
Posted by おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 at 2006年08月26日 05:16
はじめまして! 燕青と申します。

RSSは便利ですね。
こういう機能は、
しっかり使いこなしていきたいです。

また来ますね〜
応援ポチ!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月26日 10:45
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ブログタイトル変更しましたので、お手数ですが、こちらのリンクのほうの変更をお願い致します。

稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 です。

よろしくお願いします!

応援して行きますね♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年08月27日 04:42
一気に充実サイトになりましたねw(゚ー゚;)wワオッ!!

がんばってますね拙者もがんばらねば( ̄ー☆キラリーン

応援していきます(^^)
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月27日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

