最近話題の「あれ」と「レポートコンボ」


応援して頂けると嬉しいです^^
ぴかぴか(新しい)ランキングで順位の確認!! は今いらないので(笑) m(*T▽T*)mと応援ポチを
こんばんは、昨日hideyoshiから夢のない男扱いを受けました
驚愕アフィリエイトの気まぐれ男you川嶋です(〃∇〃) ゞ

ディズニーランドがどうとか語ると好感度落ちそうなので(元々ない)
今日はそこは触れないことにしまして、メルマガの編集後記ででも
いずれお話ししてみたいと思います。

驚愕の2人が書いているメルマガ
hideyoshi・you川嶋の、『ネットでがっつリ稼ぐコツ』

「パクリじゃん!ガ━(゜Д゜;)━ン!」

とタイトルを聞いてツッコんだのは川嶋も同じです(笑)

では早速本題に入りたいと思いますが
今日の本当のタイトルは「アイデア作りやサイト構想はパソコン前でしない」です。

我々は普段は無料レポートや購入した有料ノウハウ
書籍など様々なものを普段持ち歩いて生活しています。

例えば今持ち歩いているレポートは
@【田渕式】携帯サイトアクセスアップの盲点!有料マニュアルに書かれていない逆転発想戦略

A携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!

最近携帯アフィリエイトに興味をもってよいレポートを探していたんですが
これ全260ページ以上の大作でとても1日で読み切れませんでした^^;

けどこれ時間かけて読んでみた甲斐はありましたよ^^

こんな感じです。
コレ実は2つのレポートは意味があって2つ紹介しています。

まず第一に@の田渕さんのレポートを読んでいただければ分かりますが
この2つがあればすごいことができるのです。
@を読むとAは必ず欲しくなると思います(笑)
また今日書いているこの記事の意味が分かると思います^^

こんな感じでアフィリエイトは現在のところ本業ではありませんのでそうして
空き時間を有効活用しています。
そして何か情報となるものを眺めているとふとした瞬間に
アイデアや構想なんてものは浮かんでくるものです。

そしてそれを的確にメモしておくことができればそれだけで
数日分の記事は書けてしまいます。..._〆(゚▽゚*)チャントメモシトイタヨ
それを帰宅した後にパソコンの前について手直しをしながら
書き込んだり実践するといった形です。

時間がいくらでもあるような環境でしたら、パソコンの前について
ゆっくりと情報収集しながら構想も考えられるでしょうが
そうでない方には自分がそうでしたのでもっと時間を有効に使って
いただきたいと思いますしその手段が必要だと考えています。

その手段の一つとしていかに有益かつ参考になるような情報を
パソコンから外に持ち歩けるようにしてあるかということも重要になると思います。

□ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ□ 情報ゲッチュ♪

パソコンやインターネットでいくら情報を収集して保存しておいても
そこでしか見れないということはあまりに不便だからです。
外に出歩いていないときでもパソコンやネットにある情報を取り出すためには

@パソコンの電源を入れる
A立ち上がるのを待つ
BIEやファイルを立ち上げ目的の情報を開く
Cその情報源の見たい部分を探し出す


といった具合にかなりのステップを踏まなくてはなりません。
しかし、印刷して紙にしてあるとその手間は省けますし
持ち歩いていれば暇な時間にいつでも見ることができ
端を折ったり書き込んだりすることで様々な利便性がうまれます。

そんなことを考えて当ブログにある情報をはじめは自分たちのためにだったんですが
みなさんにも有効に使っていただこうと思い作成してみました。

そんな中実は最近とあるサービスが話題になっておりこういった
レポートのいままでとは違う使い道が生まれてきています。
まだご存知でない方は乗り遅れてしまわないように
明日このレポートの使い方について最近話題の「メルぞう
についても触れたいと思いますのでぜひまたいらしてみてください。

現在驚愕アフィリエイトで用意してあるレポートは
【hideyoshi&you川嶋直伝】濃密なSEOマガジン『使える一誌』
【hideyoshi・you川嶋直伝】知っている人だけが得をする『RSSのススメ』
【hideyoshi・you川嶋直伝】魔法の記事生成術

そしてこの中でもSEOレポートは紹介文にもたしかに
自分たちで永久保存版と書いていたのですが(笑)
とある有名な方に「永久保存版」とご紹介いただいてありがたいことにかなりの勢いで伸びています^^

正直自分たちでも驚いているのですがまだ発行して1週間もたっていない現在ですでに
このレポートたちが生んでくれたハウスリストはすでに6000件を超えていますΣ(Oдo;)ノノ

では長くなってしまいましたので続きはまた明日にヾ(´▽`*)ゞ

この記事へのコメント
hideyosiさんyou川島さんこんばんは。テツヤです。
遅くなりましたが今日もサポートしていきます。
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年09月01日 23:16
hideyoshiさん、you川嶋さん、こんばんは、はまです。

紙に書き出すと本当にいいですよね。


後、私も、無料レポートなど、持ちあるい

たりしたい時もあるのですが、プリンター

が壊れていて、ずっとそのままなんです。

やっぱり、出力して、手にとってみた

方が頭にはいりやすいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月02日 01:15
時間無いですね(^^;;
私の場合は印刷して、休みの日に読みながら昼寝するのが多いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
また勉強にきます
6分の1応援しておきますw
Posted by atsusi at 2006年09月02日 02:11
こんばんは。ツッツーです。

暇な時にレポート読みながら、

アイデアを考えるって良さそうですね。

メモする事をも忘れない様にしなければ・・・

応援ぽちっ
Posted by 副収入100万円☆ネットビジネスに挑む平社員ツッツー at 2006年09月02日 02:48
hidesyosiさんyou川島さんおはようござい
ます。テツヤです。
今日もサポートします!
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年09月02日 09:45
こんにちは^^

私も持ち歩く事多いです!

移動中に勉強していますよ♪

応援ポチッ☆彡
Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年09月02日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23127168

携帯サイト開設マニュアル
Excerpt: 初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)
Weblog: 携帯
Tracked: 2006-09-02 15:35
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。