メルぞうってなんだ?


応援して頂けると嬉しいです^^
ぴかぴか(新しい)ランキングで順位の確認!! は今いらないので(笑) m(*T▽T*)mと応援ポチを

こんばんは、ようやく涼しくなってきた今日この頃いいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目に体調など崩さぬよう
みなさまもお気をつけください。そんなこと言ってる自分がちょっと風邪気味な
驚愕アフィリエイトyou川嶋ですσ(´・ω・`)


昨日の日記でお話した最近流行の「メルぞう」ですがこれどういう使い方を
すればいいか分からないと、ちょっともったいないなというわけで
メルぞうについて少し書いてみたいと思います。

基本的にメルぞうでは無料レポートを作成し配布して手に入れたアドレスから
メルマガの読者を増やしましょう
といった趣旨といえばわかりやすいでしょうか

メルマガを出されている方ならもう絶対やるべきですし利用しているとは思うのですが
メルマガがないとやってもしょうがないじゃん」と思われている方多いんじゃないでしょうか。

そんなことないですd(・ω・*)

そんなわで今日はメルマガを持っていない人向けの「メルぞう」
利用方法を紹介したいと思います。
理由としてはまず第一に無料レポートを配布する意味と言うのがあげられます。

下の相関図を見ながら読み進めてみてください。
melzou.jpg

無料レポートには自分たちのブログや誘導したいアドレスなどを紹介することは
自由ですので無料レポートがダウンロードされ読まれるという事は
ブログやサイトへのアクセスも稼げるという事
です。

レポートを読んで内容がよければコレを書いている人はどんな人なんだろうと
ブログやサイトのURLが掲載されていればのぞきに来てくれます。

その場合自分のサイトや
ブログで自分のレポートを落としてもらってもたしかに

意味がありませんΣ(-∀-;)

それではサイトへのアクセスとレポートの配布率が常に等価値にしかならないためです。
しかしここで「メルぞう」のすごいところは「協賛紹介制度」というものがあることです。

これは簡単に言えば他の人が作った、レポートを自分が紹介してダウンロードしてもらうことで
メルマガを持っている人は、一緒にメルマガを登録してもらえるという制度。
この一緒に紹介してもらえる数というのが協賛ポイントになるわけですが
そのポイントが誰かのレポートを紹介することで溜まっていくのです。

これの何がすごいかというと

質のいいレポートであれば
メルマガを出している人たちがどんどんあなたのレポートを
自分の知らないところで他の人が
ブログやメルマガで紹介していってくれるという事
です。

驚愕アフィリエイト発行のレポートも発行部数が数千部のメルマガで紹介され
ものすごい勢いでダウンロード数が伸びています。
それに伴ってブログへのアクセスも増えています。

毎日、コメント回りをして手に入るアクセスは多くても100〜200の間ですが
このレポートが運んできてくれるアクセスは断然大きなものになりますし自力では稼げないような
アクセスを生んでくれます。


要するにメルマガをお持ちでない方でも「無料レポート」さえ作っておけば
サイトやブログへのアクセスを伸ばすことが出来るということです。

しかし「メルぞう」で本当に有効なのはメルマガを出している人です。
明日はメルマガを出している人向けの「メルぞう」解説をしていきたいと思います。

そして今日でちょっとメルぞうに興味がわいた方は一足先にこの
『メルぞう 動画マニュアル!』
パソコン初心者でもガンガン分かるムービーレポート!メルぞうの動画マニュアル作りました!メルぞうの使い方のポイントも解説しています


こちらを見て置いていただけると分かりやすいと思います。
ではまた明日(`・д・´)ゞ!

この記事へのコメント
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

うーむ。

もっと良いレポート書かないと(汗)

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年09月03日 04:28
hideyosiさんyou川嶋さんおはようございます。
テツヤです。
今日もサポートしていきます!

Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年09月03日 09:56
こんにちは!

うーん、やはり無料レポの威力恐るべし!ですね。

今から本腰をいれてネタ探しにかかります。

ありがとうございました。ポチリン!

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月03日 12:52
ちょこっと遊びに来ました!

コメント廻りも時間の代償も大きいし
期待できるアクセス数も限度がありますよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年09月03日 19:56
はじめまして。kouと申します。
今回は相互リンクをお願いして頂きたくコメントをしました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、
相互リンクOKなら私のブログにコメントをください。
しかしかなり詳しい項目があり、図を作成してるので、
どうやって作っているのですか?
Posted by kou at 2006年09月04日 00:40
hideyoshiさんyou川嶋さんこんにちは。
テツヤです。
今日もサポートします!

あと、ご連絡です。
ブログのタイトルを変更しました。
今後とも宜しくお願いしますm(_)m
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月04日 11:47
hideyoshi&川嶋さん♪

お久しぶりです!

前回はコメントありがとう
ございました。
凄く参考になりました!

でも、ちょっと見ないうちに
ブログの雰囲気が。。変わったね。

無料レポート集があって
びっくりです!

メルぞうのポイント凄くために
なりました。。

いつか、この記事参考にさせて
もらいます!
(いずれメルぞうを記事にする
予定なんで、トラバしようかな!)

また、おじゃましますね。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月04日 16:09
お久しぶりです。
もへじです。

ずっと、訪問できなくて
ごめんなさいね。

メルぞうさんのシステム
私も大好きです。

わかりやすい図ですね。
尊敬〜。


また、伺います。
心を込めて応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年09月05日 00:47
おはようございます。
テツヤです。
今日もバッチリサポート終わりました^^
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月05日 10:04
こんばんは、hideyoshiさん、you川嶋さん。

メルぞう利用してます。

ボクもちゃんとした無料レポート執筆しないと。

応援〜☆
Posted by 10ijou@月十万以上稼ぐBlog at 2006年09月06日 21:21
hideyoshiさん、you川嶋さんこんばんは。
哲也です。
今日は遅くなりました。
今日もしっかりサポートします。
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月06日 21:30
hideyoshiさん、you川嶋さんおはようございます。
哲也です。

今日もサポート終わりました!
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月07日 08:40
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

毎度ながら記事がわかりやすくて

参考になります♪

応援ポチッ☆彡
Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年09月07日 18:39
hideyosiさん、you川嶋さん、哲也です!
今日もサポートに来ました^^

僕は今日は仕事が休みで、久しぶりにゆっくりしています。

お二人には本当にいつもお世話になっています
^^今後とも是非宜しくお願いします
m(_)m 哲也
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月08日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23169616

まぐぞうで、効率よく無料レポートをダウンロードしてもらう方法
Excerpt: まぐぞうで、効率よく無料レポートをダウンロードしてもらう方法
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-12 11:56
晴れさて今日のあなたは【】があるのだろうか?晴れ
この中のどれかに1つブログランキング攻略の鍵が眠っています。さてあなたは探せるでしょうか?^^

6分の1の確立!!
1. ブログランキング 2.ブログランキング
3.ブログランキング 4.ブログランキング
5.ブログランキング 6.ブログランキング
ランキング応援して頂ける方のみお試しください。

この方法は使えるなと関心して頂いた方はクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。